人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nelja(ネリヤ) 手編みの小物を作ってます。

もののひ市出店リポート

昨日は降水確率0%、とてもいいお天気に恵まれた中、もののひ市 2017 SPRINGが開催されました。
もののひ市出店リポート_f0315018_17100758.jpg

お隣はお友達のダルマワークスさん、反対側は初めましての經糸と緯糸さん。

おしゃれ男子が生み出す素敵な雑貨と共に、neljäの帽子も並んでいます。

もののひ市出店リポート_f0315018_17100870.jpg


プラバンのブローチ、ピアス、ヘアピンが大人気でした。
お土産に買われる方、買ってその場でつけてくださる方、本当に嬉しかったです!

子どもたちにはヘアピンが大人気で、まさかの完売でした。

大人ベレー帽は、イベント初のお披露目でした。
たくさんの方に試着していただきました。
細かな編み目と、洗濯できることに関心が集まりました。
同じく洗えるヘアバンドも、肌触りが良いと好評でした。

もののひ市出店リポート_f0315018_17100821.jpg


neljäのバックヤードでは、息子のお友達や、お客さんの子どもたちが自由に遊べるスペースにしました。

ママ達が小さい子どもを連れて買い物や食事をする大変さがわかるので、少しでもゆったりしてもらえたらという気持ちでしたので、喜んでもらえて良かったです。

子どもたちもみんな楽しく遊んでいました。
大人も子どももいい時間がすごせるイベントでした!

もちろん私もお買い物。
もののひ市出店リポート_f0315018_17100922.jpg

1時間で完売したtoitoitoi さんのスコーン。
お隣の經糸と緯糸さんのトートバッグ。

息子もおもちゃを手に入れご機嫌でした。

現在は不定期での開催のもののひ市ですが、次回も楽しみです!

遊びに来てくださった皆様、出店者の皆様、そしていつも笑顔で迎えてくれる主催者の皆様に、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。



by nelja4 | 2017-04-23 16:36 | イベント